nikki

突然アイドルにはまったV系ファン

あめ

 

昨日こんなのを書きました。

なんだかこれは気に入っていて、雨降ってるなあって思いながら書いた。

今日は

高学年とかになったら、「でも飴が降ってきたら痛いじゃん」っていう子もいそうだな、それも逆に可愛いかも。

とかって考えていました。

最近子供が可愛く感じる。なんでだろう。

中学生ぐらいのときは子供とかペッ! って感じだったんだけど、

ちっちゃい子がいるの見るとかわいいなあってほんと思う。

自分が結婚できるかどうかは別として、もしも結婚できたら

子供はかわいいね、っていってくれるような人がいいなって思って。

口癖みたいに「ガキは悩みがなくていいよな」とある人がいっていたのを思い出した。

それは違うんじゃないかなあとは思ってた……だって私悩みあった…。

大した悩みじゃないけど、当時の自分からしたらすごい大きなものみたいな。

 

たしかに大人みたいな人たちからすれば、悩みともいえないものなのかもしれないけどね……。