nikki

突然アイドルにはまったV系ファン

2017-01-01から1年間の記事一覧

出会えてよかった

お題「○○担になったらこんないいことがありました!」 友達がツイッターでこのお題のことを話していたので 気になって書いてみようと思います。 NEWS担になってよかったこと を 書いていきたいと思います。 まずは テレビを見るようになった ですかね……。 ne…

こんばんは

記事のタイトルに困って、 ブログ タイトル 困ったみたいな検索をしていました。 みなさんお元気ですか。 私は、随所でNEWSを好きになったことを驚かれている次第です。 たぶん、そのぐらい、私といえばV系と思っていただいている?のかな? 全然違ったらご…

深夜

タイトルが思いつかなかった みなさんお元気ですか? 私は好きなバンドが色々あってなんかもうショックで最近までそのバンドの音楽が聞けてなかったんですけど、最近久しぶりに聞いたらやっぱり最高でした。 V系は最高だな、彼らにずっとついていこうって改…

ジャニショに行ってきたという話

先日、初めてジャニショに行ってきました 割と1人でも興味あれば行っちゃうけどなんせジャニーズは初めてなのでドキドキしていました。 こんなにドキドキしててコンサート行く時とか大丈夫なのかな?って感じする 実は行くのは初めてじゃないんですよね中学…