nikki

突然アイドルにはまったV系ファン

ジャニショに行ってきたという話

先日、初めてジャニショに行ってきました

割と1人でも興味あれば行っちゃうけどなんせジャニーズは初めてなのでドキドキしていました。

 こんなにドキドキしててコンサート行く時とか大丈夫なのかな?って感じする

実は行くのは初めてじゃないんですよね中学生のとき、Hey! Say! JUMPのファンの同級生と一緒に行ったことある。たぶん。

だから買い方はなんとなく知っていてあまりテンパらずに買えたー

けど、写真いっぱいあって、めっちゃ迷った。

メンバーの1枚ずつ買って帰ろうと思ってたのに気がついたらシゲアキさんの写真3枚も買ってたよ

怖い

ほかのメンバーの分も買いましたよもちろん

そんで、レジにテゴシユウヤとか出てくるのちょっと面白かったです

たぶん長年のファンの人からしたらなにいってんだ、と思うかもしれませんが私にとっては全てが新鮮なのでいちいちびっくりしてます!ごめんなさい!許してください

 

 いっぱい写真があってとても迷ったってことと、今はこれをどこに保管しようかと考えてるところです

楽園でした、完全に。

とりあえずお母さんに見せました。手越くんが1番好きだっていってました。

お父さんは手越くんと増田くんの区別がついてませんでした。

楽しかったからまた行きたいって思いました。