nikki

突然アイドルにはまったV系ファン

映画が見たい

映画が見たい。

公開されてるやつでも、もう公開されてなくてDVDとかになってるやつでも。

映画っていいですよね、なんか、自分は詳しいわけではないんだけど、

見てると一気にその世界に引き込まれていくっていうか。

そんな感じする。

怖いの苦手なくせに怖いのが見たくなったりするんです。

でも怖いっていっても幽霊系じゃなくてゾンビがめちゃ出てくるやつが見たい。

これは映画じゃなくてドラマだけどウォーキングデッドって気になってる、見たいかも。

ロンドンゾンビ紀行って映画も気になってます。ずっと前にツイッターでその存在を知って、面白そうだなあって思ってて……でもまだ見てないから近いうちに見たい。

気になるものは多いのに、どうしていいかわからないので少しずつ見ていったりしていきたいなあって思います。

 

映画見たいな……。スーサイド・スクワッドめちゃ気になってるからこれはたぶん、公開されたら見にいくとおもいます。

見たら、ネタバレにならないように感想とか書けたらいいなあ。

映画を全く見ない年もあるので、それに比べたら見てるほうだと思います。

ちょっと前はデッドプールを見にいったりしてました。

面白かったの一言でした。DVD買おうかなって思ってる…。

家族の前じゃ見れそうにないのでひとりで静かに見ようと思います。

 

ジャンル問わず面白そうだと思ったらすぐに見にいけるような人間になりたいとおもう……。

これは○○だから面白くないかもって見ずに嫌っていたけど見たら面白いなんてことはよくあることなので……。映画たくさん見たいなあ。やりたいこと多い。