nikki

突然アイドルにはまったV系ファン

深夜

タイトルが思いつかなかった

みなさんお元気ですか?

私は好きなバンドが色々あってなんかもうショックで最近までそのバンドの音楽が聞けてなかったんですけど、最近久しぶりに聞いたらやっぱり最高でした。

V系は最高だな、彼らにずっとついていこうって改めて思いました。

 

そんなわけで私、昔から大好きなV系に加えNEWSにもハマってしまってからもう何日か経ちました。

日を重ねるにつれて、どんどん好きになる~って感じです。

ジャニショで買った写真をどうしたものかと色々見たり友達からも教えてもらったりしたんですけどフォトアルバムにいれるのがいいみたい!

ということで、思い立ったら行動(そもそも早いうちに保管しておかないとどこかにやってしまいそうなきがした)

で、フォトアルバムを買いにいっていました。

ちなみにアルバムの色はピンク。てごちゃん。

ちゃんといれましたよ。これでなくすことはないですね。

ものをどんどんなくしてしまう人間なので、こうやってちゃんと保存していかないと、と思って。

実はチケットの半券なんかはきちんとセトリと一緒に残していったりしています。

昔は買うだけ買って満足してしまってすぐなくしてしまっていたんですが、

最近は心を改めています。

で、いれて眺めていたらやっぱりみんなかっこいいなあって。

当たり前ですけどね。

誰だこのかっこいい人たちは!?

あっ、NEWSか...みたいななんかよくわからないことを1人でやっていますよ

誰かに話したい気持ちになったからお母さんに見せたら、ドラマを見てるはずなのにシゲアキさんが誰だかわかってなくて笑った。

なんか顔違うねっていわれた...

一緒だわ(笑)っていっときました。

 

いやていうか推しがドラマに出てるとかいう世界線、私にはよくわからないからね!?(???)

いや、まあ私が主に好きなのはバンドの人だから普通出ることはないんですけど、

それでもなにかを演じてるっていうのはとても新鮮な気持ちです。

こんなの当たり前の人にとっては当たり前だと思うんですけどね

 

とにかく今年は買ったものはちゃんと保管しようねって思いました

雑誌とかもすーぐどっかにやっちゃうから、うん...保存しよう

明日は早いのでもう寝る!おやすみなさい