nikki

突然アイドルにはまったV系ファン

最近のこと

最近は少しずつですけど、自分で行動を起こせているような気がします。

自分のペースで少しずつ進めていけたらいいなーって思います。

人と同じように進んでいくことが一番いいことなのかも、

しれないんだけど、私はそれだと無理してだめになってしまうみたいだ…。

遅くても自分のペースで生きていけたらなって……。

そういえば、昨日は大阪にいる妹と電話で話をしました。

藤崎マーケットが大阪でたくさんテレビ出てるよーって話を聞きました。

こっちではあまり見ないので、羨ましいなあって思う。

もともとお笑いが好きなので、芸人さんがたくさん見れるのっていいなって。

まあ、なんていうか妹が好きなバンドを聞いたら私も好きで、

ライブ行ってみたいかもーってライン送ったらあっちから電話がかかってきて

話をしてました。

大変そうだけど、充実しているみたいなのでよかったなって思います。

あとは、

ゾンビが出てくる映画かドラマか見たくて探して借りたりした。

バタリアン見たよ。

面白かったです。

話の内容はもちろんなんですけど、パンク系のファッションの若者たちがかっこいいなって思ったり(これは自分の好きなかっこうだったって話なんですけど)。

続きもあるみたいだし、見てみようかな…。

けっこう怖い映画とか苦手だったりするんですが、ゾンビ系は大丈夫なような気がしてきた。

あんまりぐろいと無理かもしれないけど…。

ちょっとチャレンジ(?)して色々見てみたいなって思いました。

映画も本も見たいもの、読みたいものがたくさんあるし少しずつ消化していきたい。