nikki

突然アイドルにはまったV系ファン

10月になりました

もう10月か……って感じです。

色々書きたいことはあったんだけど、今日の日付見たら全部吹っ飛んだ。

この間まで2016年になったとかいってたような気がするのに。

2016年はもうあと二か月しかない。

このペースで進んでいたらしたいことがなにもできずに死んでしまいそう。

最近、ライセンス見てるよ。

中学生ぐらいのときから好きでした。ちょうどお笑いブーム(?)で、周りがみんなテレビにいっぱい出る芸人さんが好きでそんな話してたのに私だけライセンスが好きだったのであんま入れなかった……(笑)

「ひとりだけ違う私」とかじゃなくて本当にライセンスのほうが好きだったもんで……。

なんで見ないんだよ! って憤ってたのでたぶんひとりだけ違う私がすごいとかは思ってなかったとおもう。

最近は彼らがネット番組に出てると聞いたのでそれを見てます。

だいぶ離れていたので、久しぶりにふたりの顔を見たような気がするんだけど、私の思い出の中のおふたりとあんまり変わってなかった。

中学生のころは行きたくても東京なんて遠くて行けなくて、ライブなんかに行きたくてもいけなかったけど今なら……! という気持ちです。

まずはずっと行ってみたいといっているトークライブに行きたいな。

あれからもう7、8年ぐらい経ってるとか冷静に考えてもやばい。

そりゃ1年ぐらいあっという間にすぎるよねって話。

劇場とか1回しか行ったことないし行ってみたいな。

話はそれましたが昔のことを思い出したりしてました。

1年はあっという間にすぎますねって話でした。