nikki

突然アイドルにはまったV系ファン

見つかった

今日は散歩がてら図書館行ってきた

最近、好きな本、読んでみたい本を借りてみて読んでる。

いやそれが当たり前の使い方なんだけど、レポートを書くために借りなきゃとか発表のために借りなきゃっていうので使ってるほうが多かったような気がしていたので…。

読みたい本を借りて読むのは久しぶりだなって思っただけです…。

小さいころは習い事の帰りに絶対図書館行って本借りてたなーってさっき思い出してた。

これからもけっこうすぐ行けるようなところに図書館があるから、散歩しながら

図書館で読みたい本借りて読んでいきたいな……。

去年一昨年ぐらいまでただ漠然と生きているだけだったので、読書も全然してなかったし読みたい本もなかったけど

今になって読みたい作家さんの本とか出てきたので少しずつ読んでいきたいなーって思う。

遅いんだよなあ……やりたいことが見つかるのが……。

でも、今見つかってよかったような気もする。元気になった証拠かもしれない。

去年とか一昨年とか本当に病んでいて家から出られないような日もあったので、それに比べると本当によくなったとおもいます。

本もたくさん読みたいし楽器もやってみたいなーって思い始めている……。

妹がギターを弾いているのを見たらいいなーって思って。

サークルの人たちとライブとかやっているらしいです。すごいね。

今しかない時間だろうし、楽しんでほしいと思います。

そんな感じでしたいことがけっこう見つかってきました。

好きなこと、やってみたいことはどんどんやっていきたいと思う。

時間は限られているからね。

とりあえずお金ためて楽器始めたいし来年のライブとか諸々の出費とかあるから。

がんばる。