nikki

突然アイドルにはまったV系ファン

出会えてよかった

お題「○○担になったらこんないいことがありました!」 友達がツイッターでこのお題のことを話していたので 気になって書いてみようと思います。 NEWS担になってよかったこと を 書いていきたいと思います。 まずは テレビを見るようになった ですかね……。 ne…

こんばんは

記事のタイトルに困って、 ブログ タイトル 困ったみたいな検索をしていました。 みなさんお元気ですか。 私は、随所でNEWSを好きになったことを驚かれている次第です。 たぶん、そのぐらい、私といえばV系と思っていただいている?のかな? 全然違ったらご…

深夜

タイトルが思いつかなかった みなさんお元気ですか? 私は好きなバンドが色々あってなんかもうショックで最近までそのバンドの音楽が聞けてなかったんですけど、最近久しぶりに聞いたらやっぱり最高でした。 V系は最高だな、彼らにずっとついていこうって改…

ジャニショに行ってきたという話

先日、初めてジャニショに行ってきました 割と1人でも興味あれば行っちゃうけどなんせジャニーズは初めてなのでドキドキしていました。 こんなにドキドキしててコンサート行く時とか大丈夫なのかな?って感じする 実は行くのは初めてじゃないんですよね中学…

最近アイドルの歌を聞いているという話

みなさんお元気ですか。 私は好きなバンドが色々あって活動が止まっているので全く元気じゃありません。 そんな中、友人からあるアイドルの曲を勧めてもらいました。 それはNEWSです。 私は、15歳のときからいわゆるバンギャというものをやっていまして。 音…

久しぶりにかくよ

ブログ久しぶりにかきます。 最近、ある方に音楽が好きで、それはロックバンドだ、みたいな話をしたら 「熱中できるものがあるんだね! 熱いところあるじゃない」っていうようなことをいってもらえました。 なんか嬉しかったなー、なんかっていうか普通にう…

最近のこと

最近は少しずつですけど、自分で行動を起こせているような気がします。 自分のペースで少しずつ進めていけたらいいなーって思います。 人と同じように進んでいくことが一番いいことなのかも、 しれないんだけど、私はそれだと無理してだめになってしまうみた…

10月になりました

もう10月か……って感じです。 色々書きたいことはあったんだけど、今日の日付見たら全部吹っ飛んだ。 この間まで2016年になったとかいってたような気がするのに。 2016年はもうあと二か月しかない。 このペースで進んでいたらしたいことがなにもできずに死ん…

見つかった

今日は散歩がてら図書館行ってきた 最近、好きな本、読んでみたい本を借りてみて読んでる。 いやそれが当たり前の使い方なんだけど、レポートを書くために借りなきゃとか発表のために借りなきゃっていうので使ってるほうが多かったような気がしていたので…。…

あめ

雨 雨雨雨あめ、あめ、あめ電車は止まるし、体は濡れる。小学生のみんなは、雨じゃなくて飴がいいっていってたよね。そんな気持ちを今でも持っていたいな#twpoem— 上条らるね (@rarune_kamijo) 2016年9月18日 昨日こんなのを書きました。 なんだかこれは気に…

好きすぎて聞けない

大好きなバンドのファイナルが終わってからもう一週間ぐらい経つんですけど、未だにロスが抜けないのどうにかしてほしいと思う。 でもあの人たちは今日からまた新しいイベントに出るわけよ……。大丈夫なのかなあ、とか、色々考えていた。 まあ、それは置いと…

映画が見たい

映画が見たい。 公開されてるやつでも、もう公開されてなくてDVDとかになってるやつでも。 映画っていいですよね、なんか、自分は詳しいわけではないんだけど、 見てると一気にその世界に引き込まれていくっていうか。 そんな感じする。 怖いの苦手なくせに…

手紙を書くのが好きって話

私はよく手紙を書いてます。 中学生のときは文通なんてものもしていました。 今は文通はしてませんが、好きなバンドのメンバーになにか感想を伝えたいときとか、すぐ手紙を書こうとします。 今の時代、メンバーもツイッターやブログなどをやっていることが当…

音楽はすごい

私には好きなバンドがあるんです。 突然ですけど。 今日はそのバンドのツアーファイナルで、大阪まで行ってきました。 大阪には以前も行ったのですが、以前と同じく大阪らしいものを何も見ず、何も食べず、ライブを見るためだけに行ったみたいな感じ。 まあ…